2008年05月30日

小雨

   今日は天気予報は雨でしたが、ずっと小雨マークだったので、自転車で通勤してしまいました。案の定、行きも帰りも雨に降られましたが、一時的に少し大粒の雨になったりしましたが、残りはパラパラ降る程度だったので、天気予報を信じて良かったです。ただし、外れることの方が多かったりするので、あまり信じてはいませんが、降水確率が50%以下だったら自転車で行ってしまうことがあります。あと、金曜日だったり、休日前だったりすると、少し強気になりますね。

   今日も42km完走しました。
posted by 自転車サラリーマン at 21:31| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。キンパチと申します。初めてコメントさせて頂きます。自転車通勤42kmって、すごいですねー。僕も週末はジョギングをしていますが、通勤の自転車も挑戦してみようかなーと考えさせられました。今後も拝見させて頂きたいと思います。今後とも宜しくお願いします。
Posted by キンパチ at 2008年05月31日 00:21
自転車サラリーマンさん。こんばんわ。キンパチと申します。初めてコメントさせて頂きます。自転車通勤42kmって、すごいですねー。僕も週末はジョギングをしていますが、通勤の自転車も挑戦してみようかなーと考えさせられました。今後も拝見させて頂きたいと思います。今後とも宜しくお願いします。
Posted by キンパチ at 2008年05月31日 00:25
昨日の雨は冷たかったですよね。。
風邪をひかないように、自転車通勤楽しみましょーね。(・・。)ゞ
また遊びにきまーす。
Posted by ponkuma at 2008年05月31日 12:18
キンパチさん

コメント投稿ありがとうございます。
42kmと言っても朝と夕に2回に分けて走っているので、慣れれば何とかなるもんですよ。
むしろ、片道1時間の適度な運動ができて快適です。是非自転車通勤、お勧めです!今後ともよろしくお願いいたします。

ponkuraさん

コメントありがとうございます。
そうですね。昨日は少し寒かったですが、15分も乗るともう体はポカポカです。これからも遊びに来てくださいね。
Posted by 自転車サラリーマン at 2008年05月31日 13:36
アチコチうろついています。

お口に必要なお店をやっています。
きれいな口元は、皆に好かれます。
時間があれば覗いてみてください。

自己紹介も書いています!
Posted by raw at 2008年08月21日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98597222

この記事へのトラックバック

自転車通勤
Excerpt: こんにちは、私もサラリーマン生活をはじめて会社への通勤は自転車で行っています。自転車通勤をするのもなれてきました。自転車通勤はすばらしいですね。
Weblog: 40歳サラリーマンの再出発
Tracked: 2009-08-11 17:59
FX
×

