2010年07月06日

やっぱり降られた

   昨日の夕方はすごいゲリラ豪雨でしたが、ちょうど休みを取っていて、車を運転中だったので、濡れずにすみました。

   今日も湿気が高く、日中は気温が上がっていたので、急な豪雨が来るかなあと思ってましたが、やはり降られました!

   今日は知人とご飯を食べに行ったのですが、店を出ても雨が降った形跡が無かったので、降らなかったんだと思いながら、夜道を自転車で帰ってきましたが、家に着く20分前から降り始めて濡れてしまいました。

   ただ、豪雨というほどではなく、若干濡れた程度でした。

   今日の走行距離は、46kmでした。

地球温暖化図鑑

地球温暖化図鑑

価格:2,940円(税込、送料別)

posted by 自転車サラリーマン at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155640398

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。