2010年06月27日

27日だけに。。。

   今日はお昼前に早めの昼食を済ませて、自転車で妻と下のチビを連れて出掛けて来ました。

   雨がポツポツときてましたが、予報では曇だったので、自転車でそのまま行って正解でした。

   帰りもポツポツときましたが、ほとんど濡れることは無く、良かったです。

   ただ、外は蒸し暑く、行きはすごい勢いで自転車を漕いだため、夫婦して汗をビッショリと掻きました。

   今日は27日だけに。。。27kmの走行距離でした。。。

まちがいだらけの自転車えらび

まちがいだらけの自転車えらび

価格:1,575円(税込、送料別)

posted by 自転車サラリーマン at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。