2010年06月09日

紫がかった夕焼け

   今日は明け方まで激しく雨が降っていましたが、家を出ることには上がっていたので自転車で行くことにしました。

   途中雨が降り出して、半分ぐらい過ぎた頃には、結構雨が強くなっていたので、折り畳み傘を鞄から取り出して、差しながら行きました。

   それでも背中とズボンの裾はかなり濡れてしまいましたが、土砂降りにならなくて良かったです。

   今日も涼しい日だったので、昼サイクリングに出ようと、弁当を食べた後にオフィスを出ると、雨が降っていました。。。

   仕方なく今日の昼休みはサイクリングを断念して、ゆっくりと過ごしました。

   帰りはすっかり雨もあがり、綺麗な夕焼けが空にかかっていました。

   オレンジと青が混ざりかかっているような、ちょっと紫がかった夕焼けで、淡い色合いがとても綺麗でした。

   今日の走行距離は、43kmでした。

夕焼けと自転車

夕焼けと自転車

価格:1,470円(税込、送料別)


posted by 自転車サラリーマン at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。