2010年06月07日

衝突事故

   今朝も家を出る時は、まだ少しだけヒンヤリとした空気に包まれて気持ちが良い朝でした。

   ただ、30分も自転車を走らせると、かなり暑くなって汗が出てきて、会社に着くころには気温も身体もかなり熱くなってますね。

   今日の昼休みもいつものサイクリングコースを走って、最近はこれが無いと昼休みを取った気になれません。

   帰りは気温も下がり、快適に帰って来られましたが、サイクリングコース横の道路で車同士の衝突事故があったようで、車が渋滞していました。

   軽自動車とトラックが衝突したらしく、軽の方の側面はすごい状態になっていました。

   運転手らしき人が、車の横に座って電話をしていたので、どうやら無事だったようですが、車も自転車も運転には気をつけましょう!

   今日は60kmの自転車通勤でした。

事故はなぜ起こる!?

事故はなぜ起こる!?

価格:1,155円(税込、送料別)


posted by 自転車サラリーマン at 19:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然すいません。NHKで番組制作をしている者です。「自転車通勤」をテーマに取材をしており、“ブログ”“自転車通勤”で検索、このページを拝見してご連絡しました。自転車通勤について一度、お電話でお話を伺うことは可能でしょうか?
お忙しいところ恐れ入りますが、何卒どうか宜しくお願いいたします。
Posted by 海野 at 2010年06月08日 14:30
海野さん

コメントありがとうございます。
私は全然構いませんので、ご連絡先をお教えください。
Posted by 自転車サラリーマン at 2010年06月09日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。