2010年06月01日

用事+外出

   今日はオフィスへは行かず、午前中に妻と用事を済ませ、午後は外出してきました。

   自転車で行ったのですが、日差しが強く結構暑かったです。しかも、午後の外出のため、スーツだったので、気を使って走りました。

   時々吹く風が少し冷たくて気持ちよく、なかなか良いサイクリングとなりました。

   用事を済ませ、妻と下のチビと一緒にご飯を食べて別れました。私もそのまま帰りたい気分でしたが、外出してちょっと早めの帰宅となりました。

   今週は一度もまだ会社に行ってないので、走行距離が全然稼げません。明日から挽回します!

   今日は37km走りました。


posted by 自転車サラリーマン at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。