2010年05月18日

自転車で外出

   今日は3件ほど用事があり、終日自転車で外出していました。

   いつもは行き先が3件もあると、たいがい場所が離れており、異動時間も十分に取れないため、電車で行くのですが、ラッキーなことに3件とも近くに位置してたので、自転車で行くことにしました。

   心配は気温でしたが、朝家を出る時にすでに暑かったので、ジャケットは家に置いていきました。

   午前中はたいしたことはなかったのですが、午後に入ると更に気温が上昇し、訪問先に入る前にコンビニで顔を洗って汗をぬぐいました。

   3件の訪問が終わった後は、そこから最寄りの家電量販店に寄って、壊れたデジカメを修理に出して帰ってきました。

   今日は30kmの自転車走行でした。


posted by 自転車サラリーマン at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150320022

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。