2010年05月15日

寝かし付けサイクリング

   今日は午前中は家でのんびりと過ごし、午後は子供と外に出て近所の公園に行ったり、家の前で遊んでいました。

   夕方になる前に、妻がサイクリングに行きたいと言うので、買い物がてら行って来ました。

   午後たっぷり外で遊んだチビは、自転車に乗ってから5分も経たないうちに眠ってしまいました。

   サイクリングはいつも子供を寝かし付けるのにとても便利です。子供は外の景色を見ながら、ゆらゆら揺られるとすぐに眠くなってしまうんですね。

   子供が起きるまでは、自然たっぷりのいつものサイクリングコースを走り、ちょうど起きる頃にスーパーに買い物に寄りました。

   スーパーの駐輪場にちょっと自転車を止めていたら、子供が起きたので、買い物して帰宅してきました。

   今日もいい1日でした。11km走りました!


posted by 自転車サラリーマン at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。