2010年04月28日

在宅勤務

   今日は朝からずっと雨が降り続いていました。何でも都心では、4月では史上最大の雨量だったそうです。

   昨日は深夜まで仕事をし、時間調整のため午後から出社する予定でしたが、午後も会社に出るのが面倒だったので、自宅勤務にしてもらいました!

   明日から連休に入るため、本当は会社に出ておきたかったのですが、まあ何事も無く今日は過ぎたので良かったです。

   連休は何するか決めてませんが、心と体のリフレッシュに努めたいと思います!


posted by 自転車サラリーマン at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よくお邪魔ささせて頂いております。

私も現在、会社まで自転車で通っているので妙に親近感が・・・(笑)

宜しかったら私の気ままな個人ブログと相互リンクして頂けると嬉しいです!!

私のブログにはリンクさせて頂きましたので、宜しかったら相互リンクお願いします!!
Posted by スマイリー at 2010年04月29日 18:31
スマイリーさん

よくご訪問いただきありがとうございます!
競馬がお好きなんですね。ブログを拝見し、馬が大好きなのがよく伝わってきました。

自転車通勤仲間として、相互リンク大歓迎です!
これからもよろしくお願いいたします!
Posted by 自転車サラリーマン at 2010年04月29日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148106398

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。