2010年04月26日

軽いペダル

   今日は久々の快晴となり、意気揚々と会社に向かいました。行きは風がそれほど強くありませんでしたが、昼休みに外に出ると風が出てきてました。

   それでも構わず、昼休みのサイクリングに出掛け、かなりの距離を走りました。

   この時期の昼休みはサイクリングに限りますね!

   帰りは風がさらに強くなっていましたが、河川敷に出るとラッキーなことに追い風でした!

   ペダルはいつもよりも数段軽く感じたので、ギアをほぼMAXにして帰ってきました。

   いつもより平均時速5km以上速く走ってきたので、家に着いたのも早かったです。

   子供と一緒に風呂に入って今夕食を済ませたところです。明日は雨マークがありますが、自転車通勤できるかな?

   今日の走行距離は、68kmでした!


posted by 自転車サラリーマン at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147866994

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。