2010年03月25日

フライング

   今日もあいにく終日雨でしたので、いやいや電車通勤しました。

   電車通勤の良さは、電車に乗っている間に本や雑誌が読めるのがいいですね。その以外はやることも無いので、座れれば寝るぐらいです。

   この不況のせいなのか、残業をする会社員がかなり減っていて、昨日帰宅する時に、定時にオフィスを出たのに駅はすごい混雑でした。

   今日は混雑を避けるため、定時より15分も早く会社を出たのですが、それなりに混雑していてビックリしました。

   電車の中のサラリーマンは、皆疲れ切っているように見えましたが、世の中全体が閉塞感に包まれているようにも感じるこのごろです。


posted by 自転車サラリーマン at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。