2010年03月17日

自転車通勤3周年

   今日ふと気づいたのですが、昨日でちょうど自転車通勤を始めてから、3年が経ちました!

   初自転車通勤が3月中旬の金曜日だったことは記憶にあったので、3年前のカレンダーを確認してみたら、3月16日だったのです。

   もうあれから3年の月日が経ったのかと思うと、結構感慨深いものがありますね。その間、家庭でも仕事でも本当にいろいろな事がありましたから。

   タイムマシンで戻れるものでしたら、自転車ツーキニストとして初々しい姿の自分を見てみたいものです。

   昨日時点での走行距離がなんとちょうど23,000kmでしたので、単純に3で割ると7666kmとなりました。

   でも、初めの頃は、金曜日だけで次に週2回、3回と増やしていきましたが、あの頃は会社に着くともう足がフラフラでした。

   3年経った今でも自転車通勤が続けられている喜びを噛み締めて、いつまで続けられるか分かりませんが、マイペースでいきたいと思います!

   今日は快晴でひんやりした風が気持ちよかったので、朝の通勤時にサイクリングをして、57km走りました。

  
posted by 自転車サラリーマン at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143919044

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。