2010年02月28日

水たまり

   今日は午後から妻が外出だったので、下のチビと一緒に過ごしていました。

   録画しておいた仮面ライダーやゴセイジャーを観ても時間があり余り、外へ出掛けました。

   雨が上がったばかりだったので、所々に水溜りがあり、チビに長靴を履かせていきました。

   案の定、水たまりを見つける度に、バチャバチャと勢いよく入っていき、服へ思いっきり跳ね返っていました。

   公園に言っても、ずっと水たまりで遊んで、満足して帰ってきました。かなり疲れたようで、グズりはじめたため、近所のスーパーへ出掛け、クッキーを一緒に買ってきました。

   クッキーを食べておとなしくなったところで、一緒にお風呂へ入りました。かなり長湯をしましたが、体の芯まで暖まりました。

  
posted by 自転車サラリーマン at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142407718

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。