2010年02月26日

強風

   今日は朝から風が強かったです。しかも朝の自転車通勤途中では、途中通り雨のような突然の雨に遭いましたが、それほど濡れるほどではありませんでした。

   午後はちょっと用事があったので、昼ごはんを食べて帰宅したのですが、また雨がポツポツときていました。

   幸いほとんど濡れないで帰ってこれたのですが、その後は小雨ていどの雨が降っていたので、ラッキーでした。

   帰ってきたら、バンクーバー・オリンピックの女子フィギュアの結果がすでに出ていましたが、浅田真央は大健闘だったと思います。

   夜のニュースで銀メダルを獲った滑りをじっくり見たいと思います。

   今日の走行距離は43kmでした。

 
posted by 自転車サラリーマン at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142223786

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。