2010年02月16日

銀行巡り

   今朝は末っ子のチビが昨日熱を出したので、幼稚園児を幼稚園に送るのを兼ねて、小児医院へ行ってきました。

   私も一昨日から喉が痛く、鼻水が止まらなかったので、観てもらいました。鼻をいっぱい機械で吸引してもらい、スッキリしました。

   午後は家で仕事をして安静にしていたのですが、年末できなかった銀行口座の記帳に出掛けてきました。

   家を出る際に自転車がまたパンクしているのに気づいて、最寄の自転車屋でパンク修理してもらっている間、ゆうちょ銀行で振込み・記帳作業を完了。

   他の金融機関はそこから10km以上も離れた場所にありましたが、途中で支店を見つけた銀行は記帳をしながら向かいました。

   結局1つだけ磁気が弱くなっていて、ATMでの記帳ができませんでしたが、4つの銀行での記帳を完了させました。

   いくつもの金融機関に口座を持っていると、こういう作業が面倒です。特にネット銀行でだいたい事が済んでしまうご時勢なので、口座をまとめることも考えないといけないですね。

   今日は28kmの自転車走行でした。

  
posted by 自転車サラリーマン at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。