2010年02月14日

久々に家族でラーメン

   今年初めて、家族揃ってラーメンを食べに行きました。

   子供たちがずっとラーメンを食べたいと言ってましたが、妻はあまりラーメン派ではなく、久しく我が家ではラーメン屋に行ってませんでした。

   今日行ったのは家族みんなお気に入りのあっさり醤油味のラーメン屋です。

   つけ麺とラーメンとギョウザを頼んで、全員がお腹一杯食べました。

   食後も行きつけの団子屋で買ったダンゴやドラ焼きまで食べて、さらにイチゴも食べて、とにかく食べまくった1日でしたが、幸せでした!

 
posted by 自転車サラリーマン at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141129137

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。