2010年02月10日

冷たい雨

   今朝は朝から曇り空でした。天気予報では雨マークが無かったので、いつも通り自転車通勤しました。

   行きは富士山を拝むこともできず、天気もどんよりとしていて、気分もいまいち乗りませんでした。

   問題は帰りでした。何とか天気は持つかなあと思ってましたが、会社を出るとすでにポツポツと雨が降っていて、さらに朝よりも気温がぐんと下がってました。。。

   たいした雨でなかったので、自転車で帰りましたが、途中少し強くなり、その後はずっと振り続けたので、そこそこ濡れてしまい、また雨がとても冷たかったです。

   43kmの走行距離でした。

posted by 自転車サラリーマン at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140763484

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。