2010年01月28日

つけ麺特盛

   今日は午前中家で仕事をして、午後はずっと外出してましたので、自転車に乗る機会がありませんでした。

   外出先で昼食を食べようと美味しいつけ麺屋に行ったのですが、まだ11時半なのにかなり混んでいてビックリしました。

   朝食も食べてなかったので、かなりお腹が空いていて、待っていたことも重なり、思わず特盛を頼んでしまいました。。。

   自分が想像していた以上の特盛で、結局残してしまいました。私は食べ物を残すのが大嫌いで、出されたものを残すなんて何年ぶりだろうというぐらいでした。

   お店の人には申し訳なかったですが、美味しかったです。お腹がパンパンになり、打ち合わせに入る前に散歩がてらブラブラと歩きました。


つけ麺・まぜ麺マップ 東京 埼玉 神奈川 千葉

つけ麺・まぜ麺マップ 東京 埼玉 神奈川 千葉

  • 作者: 跡部 泰正
  • 出版社/メーカー: 幹書房
  • 発売日: 2009/06/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



posted by 自転車サラリーマン at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。