2010年01月25日

ジブリ美術館

   今日は有給消化のため、休みを取って子供とジブリ美術館まで行ってきました。

   平日だと言うのにすごい人混みでビックリしました。圧倒的に子供よりも大人の比率が高く、外国人も結構来ていました。

   大人がああいう所に行くのはいいのですが、必死な人が多くてそういう大人を見るのが疲れました。。。

   帰りはラーメンをたらふく食べて帰ってきましたが、今眠くて仕方がありません。

   今日は13kmの走行距離でした。


三鷹の森ジブリ美術館GUIDE BOOK 2009-2010―迷子になろうよ、いっしょに。 (ロマンアルバム)

三鷹の森ジブリ美術館GUIDE BOOK 2009-2010―迷子になろうよ、いっしょに。 (ロマンアルバム)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2009/08
  • メディア: 単行本



posted by 自転車サラリーマン at 15:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですよね、ジブリ美術館!
ボクも2回ほど行きました♪

今、自分の部屋を「小ジブリ美術館」
にしようとしています(笑)

よかったら、ブログに見に来てくださいね♪
Posted by 竜眼寺文蔵 at 2010年05月01日 15:59
竜眼寺文蔵さん

コメありがとうございます。
私も何だかんだで5〜6回行ってます。

子供が何人か居ると、それぞれの成長に合わせていくことになるから、あと1〜2回は行くと思います。

ブログ拝見しましたが、凄いジブリグッズの数々ですね。
Posted by 自転車サラリーマン at 2010年05月01日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

