2010年01月16日

チビとの待ち時間

   今日もまだうちの末っ子のチビが、咳が止まらないので小児科医院に行ってきました。

   私がちょっと寝坊したので、午前中の受付時間ギリギリについたのですが、順番を聞いて見ると1時間以上もかかる人数でした。。。

   仕方が無いから診察券を出した後に、昼ごはんを食べに近くのマクドナルドに行きました。

   2人でハンバーガーを食べましたが、うちのチビはまだ言葉を十分に話せないので、「おいしい」とか「これ食べる」とか片言のコミュニケーションです。

   ご飯を食べてもまだ40分しか経ってなかったので、その後散歩をしてもとにかく寒いので、公園に行きました。

   ここで体を動かせば暖かくなるかなあと思ったのですが、すぐに寒さでチビが帰りたがりました。

   時間も1時間を過ぎていたので、そろそろかなあと思って、小児科医院に行ってみるとそこから20分待ちで、全部で1時間半待ったことになります。

   帰り際にグミを買ってあげて、ガソリンを入れて帰ってきました。私にとっては中々チビと2人で車で出掛けることは無いので、中々楽しい時間となりましたが、チビは妻に会いたがってました。

   大きくなっても今日のことはさすがに覚えてないだろうなあ。。。
posted by 自転車サラリーマン at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。