2010年01月15日

スッキリ爽快

   今朝も凍えるほどの寒さで、布団から出るのをためらうほどでした。

   子供が風邪気味だったので、週末に入る前に小児科医院に連れて行こうということになり、幼稚園児を送った後に連れて行きました。

   帰ってきてコーヒーを一杯飲んで家を出たのですが、それでもまだ寒かったです。

   ただ、10分もペダルを漕ぐと体も暖まり、そこからはとても気持ちが良いのです!

   冷たい風が頭をひんやりと冷やしてくれるので、頭がシャキッとして気分爽快になります。

   今日も途中富士山を見ながらの通勤でしたが、寒い日の自転車通勤も中々いいものです。

   今日の走行距離は43kmでした。
posted by 自転車サラリーマン at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138400023

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。