2009年12月31日

今年の走行距離

   今日はとうとう大晦日です。今年の自転車通勤3年目の年でしたが、過去最高距離となりました。

   年間走行距離は、なんと8,200kmにもなりました!今年の目標であった8,000kmにも到達したので、達成感があります。

   1週間の海外出張が2回もあり、年末は23日から休んだことを考慮すると、それでも500km分ぐらいは損しました。

   夏の終わりごろから昼休みのサイクリングを始めたことも走行距離には大きく影響していますが、これを通年やると9,000kmは射程圏内に入ってきます。

   これまでの年間走行距離を整理してみますと、こうなります。

2007年 : 5,000km
2008年 : 7,900km
2009年 : 8,200km

   右のメーターにある通り、トータルで21,100kmですね。本当に良く走りましたが、来年も変わらず自転車に乗り続けたいと思います!!

   本年も当ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました。良いお年を!

↓自転車に関連する人気サイトはこちら↓
banner_13.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】bnr80_15_04.gif
posted by 自転車サラリーマン at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

