2009年12月28日

動物公園入れず

   今日は今だけ一人っ子のチビのために、近場の動物公園へ出掛けました。

   男の子なので、電車やバスが好きなので、行きはバスで行って、帰りは電車で帰ってきました。

   ところが、いざ動物公園に付いてみると、既に年末年始の休みに入っていました。。。確かホームページを確認したら29日から休園になると書いてあったのですが、家に帰って再度確認してみると、月曜日は休園日となっていました。。。

   大変残念でしたが、チビはそんなこともお構い無しに、その近くの公園でいっぱい遊びました。また帰り道でも2個所の公園に寄って遊びまくったので、ベビーカーの上で寝てしまいました。

   一人っ子だと夫婦二人の会話が増えて、今日は散歩もたくさん出来てデートみたいな1日でした。

   夕食は妻が寿司を食べたいと言うので、最寄りの持ち帰り専門店へ買いに自転車で行ってきました。往復2kmでした。

↓自転車に関連する人気サイトはこちら↓
banner_13.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】bnr80_15_04.gif
posted by 自転車サラリーマン at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136794384

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。