2009年12月26日

かわいい子には旅をさせよ

   今日は上の子供たちを見送りに新幹線の駅まで行ってきました。年末に田舎のおじいちゃん・おばあちゃん家に行きたいと言うので、うちのチビを残して子供だけで行かせました。

   かわいい子には旅をさせよと言いますが、子供だけの冒険みたいで良い経験になると思います。とは言っても、向こうの駅に着いたら、おじいちゃん・おばあちゃんがホームまで迎えに来てくれるので、安心です。

   大晦日までは、我が家は一人っ子になるので、いつもとは違うゆったりとした時間が過ごせそうです。


可愛い子には旅をさせよ―小・中・高校生の英語研修旅行体験記 (1983年)

可愛い子には旅をさせよ―小・中・高校生の英語研修旅行体験記 (1983年)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 毎日新聞社
  • 発売日: 1983/06
  • メディア: −




↓自転車に関連する人気サイトはこちら↓
banner_13.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】bnr80_15_04.gif
posted by 自転車サラリーマン at 13:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
MwH1vC1E
Posted by yujin at 2009年12月26日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。