2009年12月24日

クリスマス・イブを堪能

   昨日から年末年始休暇に入り、社会人になって始めて、クリスマスイブとクリスマス両日とも休みです。

   小学生の子供がまだ学校があるため、家族で出掛けるとかできないことを口実に、今日は楽しい所に行ってきました!後ほどこちらのブログでその記事を書きたいと思います。

   今日は私一人楽しい時間を過ごさせてもらったので、妻への1年の労いも込めて、夫婦水入らずでゆっくりとしたイブを過ごしたいと思います!

   ただ、子供を早々に寝かせないといけないので、今から子供を風呂に入れて、ご飯を食べさせて、歯を磨かせてといったことを手際良くらないとなりません。。。

   それさえ終われば、妻とゆったりとテレビやデザートでも食べながら楽しく過ごすだけです。皆さんも良いクリスマス・イブをお過ごしくださいね。

   今日は1人で出掛けた際に、4kmだけ自転車に乗りました。

↓自転車に関連する人気サイトはこちら↓
banner_13.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】bnr80_15_04.gif
posted by 自転車サラリーマン at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136461387

この記事へのトラックバック
FX
×

