2009年12月14日

真っ赤な巨大物体

   今朝は下のチビ介が通う小児科医院に診察券を出しながら、会社に行きました。風邪が流行っているようで、かなりの待ち時間のため、最近妻からよく頼まれます。

   午後は外出だったので、ちと遠出でしたが自転車で出掛けました。さんざん自転車で走ったので疲れましたが、とても珍しい夕陽が疲れを和らげてくれました。

   一瞬、あの物体は何だ!?と思いましたが、雲に半分隠れた太陽で、半端無く大きくて赤かったです。思わず自転車を止めて、すぐ傍にあった歩道橋の上まで登って見てしまいました。1分ぐらいの間でしたが、この世のものとは思えない綺麗な光景でした。

   家に着くともう陽は暮れていましたが、子供が元気に遊んでいました。今日は何と80kmも自転車で走ってしまいました。。。

↓自転車に関連する人気サイトはこちら↓
banner_13.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】bnr80_15_04.gif
posted by 自転車サラリーマン at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。