2009年12月12日

スタンド折れた!

   今日は下のチビだけ連れて、妻と隣町まで自転車で買い物に出掛けました。天気も良く暖かくて気持ちが良かったせいか、出発して10分も経たないうちに、チビ介は寝てしまいました。

   お陰で妻がゆっくりと時間を取って買い物ができて助かりました。私もニューバランスの運動靴が1つボロボロになっていたため、新しいニューバランスを買ったのですが、何と2,990円でした。。。十分ですけどね。

   買い物を全部済ませていざスタンドをあげようと、足で蹴ったらボキっと見事に折れてしまいました。。。一旦家に帰ってから、荷物とチビを降ろして、すぐ自転車屋に行く羽目になりました。

   そうしたら、後ろタイヤがパンクしてしまい、こういう事もあるのだなあと思いましたが、全て用事が済んだ後で良かったです。

   今日は11kmほど走りました。

↓自転車に関連する人気サイトはこちら↓
banner_13.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】bnr80_15_04.gif
posted by 自転車サラリーマン at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135458875

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。