2009年11月29日

自転車キャリアの取り外し

   今日は午前中にスーパーへ買い出しに行って、午後は自転車キャリアを車から取り外しました。

   もう冬もそこまで迫っているので、今シーズンは自転車を積んで出掛けることも無いですし、昨日は十分過ぎるほど家族でのサイクリングを楽しんだので、お役御免です。

   写真とは違うタイプのキャリアを車に乗せているのですが、これがかなり重いので、いつも取り付けと取り外しの作業は億劫です。

   外した後はそのまま雨ざらしで外に置いておく訳にもいかないため、頭と足の部分だけビニールを被せて、ガムテープでガッチガチに縛りました。

   また次の春が来たら車に付けたいと思います。


TERZO(テルッツオ) ライトサイクルキャリア「サリス」 2台積 EC16

TERZO(テルッツオ) ライトサイクルキャリア「サリス」 2台積 EC16

  • 出版社/メーカー: TERZO(テルッツオ)
  • メディア: その他




↓自転車に関連する人気サイトはこちら↓
banner_13.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】bnr80_15_04.gif
posted by 自転車サラリーマン at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

