2009年11月20日

祝2万キロ達成!

   今日の自転車通勤でついに2万qに到達してしました!本当は先週には届くかと思っていたのですが、海外出張が入ってしまい、今週にお預けとなっていました。

   2万キロって想像もつかない数字なので、いったいどこまで行けるのだろうとネットで検索したら、鈴鹿からリオデジャネイロまでが2万kmだそうです。。。

   それでもピンときませんが、日本からみて地球の裏側に到達できる距離ってすごいですね。

   自転車通勤をはじめて、2年と8か月が経ちましたが、これまで大きな事故も無く、続けられてことに感謝しています。

   また、これからも仕事環境のことを考えると、いったいいつまで続けられるか分かりませんが、1日でも多く自転車で通い続けらればいいです。

   今日の走行距離は42kmでした。

↓自転車に関連する人気サイトはこちら↓
banner_13.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】bnr80_15_04.gif
posted by 自転車サラリーマン at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2万キロ達成おめでとうございます。

しかし、すごいですね。2万キロ…

応援クリックぽちっ
Posted by 40歳サラリーマン at 2009年11月20日 21:24
40歳サラリーマンさん

ありがとうございます!!!
そうですねー。我ながらよくこんなに走ったものだと思います。
ただ辛いだけでしたら続かなかったと思いますが、体調も良くなりますし、何といっても気持ちがいいので継続できたと思います。

応援ありがとうございました!
Posted by 自転車サラリーマン at 2009年11月20日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

