2009年11月18日

12日ぶりの自転車通勤

   先週はずっと海外出張に行っていて、今週の月曜日は代休、火曜日は雨、そしてようやく今日自転車通勤を復活させられました。

   最後の自転車通勤から何と12日ぶりとなり、これだけ空いたのは今年入って初めてのことではないかと思います。

   朝は曇り空でしたら、川沿いを走っていたら、太陽の光が雲の隙間からいくつもの光線となって差し込んでいて、とても幻想的な風景を楽しませてもらいました。

   帰りはものすごい逆風で、冷たい北風が身に染みましたが、風景の美しさや自然の厳しさを感じられ、まさに自転車通勤の醍醐味だなあと感じました。

   久々更新できた走行距離は、43kmでした。

↓自転車に関連する人気サイトはこちら↓
banner_13.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】bnr80_15_04.gif
posted by 自転車サラリーマン at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133277789

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。