2009年08月27日

半労半休

   今日は休んだのか仕事をしたのかよくわからない日になってしまいました。妻が午前中は不在にしていたため、家で子守りをしながら仕事をしていました。

   午後から仕事をしようと思ったのですが、子供らがうるさく集中できず、ネットカフェに行って1時間だけ仕事をしてマンガを読んで帰ってきました。

   夕方は子供がプールに行きたいと言うので、家族全員で行ってきました。子供はまだ夏休みですが、平日なのでかなり空いていました。夕方という時間帯も良かったのだと思います。

   今日はネットカフェや妻のお遣いやプールに行って、9kmしか走りませんでした。その分泳いだから身体を十分に動かせました。

↓自転車に関連する人気サイトはこちら↓
banner_13.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】bnr80_15_04.gif
posted by 自転車サラリーマン at 19:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏休みですからね。お互い大変ですね。

それから、誠に勝手でしたが私のブログのお気に入りにさせていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。

各人気サイトに応援しておきますね。
Posted by 40歳サラリーマン at 2009年08月28日 17:39
40歳サラリーマンさん

そうですね。子供の夏休みももう終わりだと思ったら、最後にプールに連れて行ってあげようと親心が出てしまいました。

お気に入りに登録いただきありがとうございます!私もリンク集に登録させていただきますね。
Posted by 自転車サラリーマン at 2009年08月28日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。