2009年08月17日

自転車の無い生活

   海外出張から戻ってきましたが、自転車を最後に乗ってから早1週間が経ちました。

   今週は夏休みで田舎に遊びに来ています。自転車は持ってこなかったため、今週も自転車の無い生活が続きますが、キャンプしたり海やプールに行って、自然や夏を満喫したいと思います。

   自転車に乗っていないせいか、少し太りました。。。
posted by 自転車サラリーマン at 15:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出張お疲れ様でした。
キャンプとかいいですね。
夏休み満喫してしてください。
Posted by 40歳サラリーマン at 2009年08月17日 20:40
40歳サラリーマンさん

2度目の書き込みありがとうございます!
出張は疲れましたが、その後すぐに夏休みだったので、キャンプで自然を満喫して心身ともにリラックスできました。
今日から夏休み明けで一気に疲れが戻りました。。。
Posted by 自転車サラリーマン at 2009年08月24日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

