2009年08月11日

出張準備

   今日は出張前日ということで、会社は行かずに家で仕事をしながら、ダラダラと出張の準備をしていました。

   ついつい面倒なものは後にしてしまい一向に進みません。また、家で1人なので自分だけの時間のペースで動けるから、グータラになり放題です!

   ちょっと休憩でネットサーフィンしたり、お腹が空いてラーメンを食べにいったり、テレビを見たりとたいしてはかどりませんでしたが、先ほどようやく終わりました。

   今日は駅前に昼飯を買いに行ったり、夕飯を食べに行ったりして、2往復したので4kmの走行でした。

↓自転車に関連する人気サイトはこちら↓
banner_13.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】bnr80_15_04.gif
posted by 自転車サラリーマン at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ぶろぐ村で拝見させていただきました。
私も自転車で通勤しています。自転車での通勤は、いろいろありますが何とかなれてきたところです。これからもよろしくお願いします。
Posted by 40歳サラリーマン at 2009年08月11日 18:07
40歳サラリーマンさん

こんばんは。ご訪問ありがとうございます!
自転車通勤はいいですよね。今日は2週間ぶりの自転車通勤で、少々足がくたびれましたが、気持ち良かったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
Posted by 自転車サラリーマン at 2009年08月24日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125436656

この記事へのトラックバック
FX
×

