2009年08月05日

70

   8月に入ったというのに、涼しい朝が続いています。お陰で自転車通勤が楽なのはいいのですが、夏らしさを感じません。

   今日も昼休みにサイクリングをしてしまいました。さすがに昼になると気温もあがり暑かったですが、今日は15kmも走ってしまいました。。。

   夕方には外出もあり、今日は朝昼晩とも汗をたくさん掻いた1日でした。家に着いてサイクルコンピューターを見てみると、何と!70kmも走行していました。

   70km以上自転車で走ったのなんて久しく無かったなあと思い、右側のブログメーターを見てみると、去年の9月12日に74km走っていました。実に11か月ぶり、2回目の70km台です!

   ちょうど1年前に自転車で1人旅に出掛けて1日で200km走ったことはありますが、普通の日に70km以上走るなんてそうは無いですね。

↓自転車に関連する人気サイトはこちら↓
banner_13.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】bnr80_15_04.gif
posted by 自転車サラリーマン at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

