2009年08月05日

昼休みサイクリング

   日付が変わってしまいましたが、今日は朝から涼しく快適でしたので、調子に乗って昼休みにもサイクリングに行ってしまいました!

   昨日自転車通勤しなかった反動で、今日はやけに仕事をしていてもウズウズしていたので、昼休みに外に出たら意外とまだ涼しかったからサイクリングに出掛けました。

   毎日妻の愛妻(?)弁当を持って行っているので、お弁当を食べて弁当箱を洗っても、30分は時間が余ります。普段はその余った時間で、ネットサーフィンしたり、ブログのネタを考えたり、忙しいときは仕事をしているのですが、今日はそれほど忙しくもなく、ブログネタを考えるのは自転車に乗りながらでもできますから1石2鳥です。

   早速、自転車置き場から愛車を発進させると、陽が照ってきて5分も過ぎると一気に暑くなりました。。。昼休みに余計な汗を掻いてしまいましたが、8kmぐらい走って気持ちをリフレッシュできました。

   帰りは旧同僚と会いに寄り道をしてきて、昔話に花を咲かせて夕ご飯を食べてきました。今日は昼休みのサイクリング分も含めて57kmの走行距離でした。

↓自転車に関連する人気サイトはこちら↓
banner_13.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】bnr80_15_04.gif
posted by 自転車サラリーマン at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。