2009年08月01日

自転車キャリア

   今日はキャンプに行くのですが、残念ながら天気予報は雨です。。。でもせっかく予定していたので、テントは張らずにバンガローで泊まってこようと思います。

   キャンプ場の近くに湖があるので、湖畔をサイクリングしようと思って、半年ぶりに車に自転車キャリアを付けたのですが、今回は天気が悪いので残念ながら自転車は持っていきません。

   キャンプでなくとも、自転車を車で運べるのは、旅行先での行動範囲を広げられるので、とても重宝しています。また、何といっても、現地の景色を楽しみながら、知らない道を走るのは最高に楽しいです。

   自転車なので、気軽にいろんなところに寄り道できますし、車では入れない路地をどんどん入って行けて、車に乗っていたら気付かないような穴場を見つけるこもできて、機動力抜群です。

   8月は子供も夏休みですし、キャンプシーズンなので、いろんなところでサイクリングをしたいと思います!とりあえず、今回はバンガローでの宿泊を楽しんできます。行ってきまーす。


TERZO(テルッツオ) ライトサイクルキャリア「サリス」 2台積 EC16

TERZO(テルッツオ) ライトサイクルキャリア「サリス」 2台積 EC16

  • 出版社/メーカー: TERZO(テルッツオ)
  • メディア: その他






↓自転車に関連する人気サイトはこちら↓
banner_13.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】bnr80_15_04.gif
posted by 自転車サラリーマン at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124713224

この記事へのトラックバック
FX
×

