2009年07月28日

ペースダウン

   ここ2週間は大幅なペースダウンとしてしまいました。。。雨の影響や連休や外出や自宅勤務が重なって、2週間でまともに自転車通勤できたのはなんと3日だけでした。

   平日すべてを自転車通勤すると走行距離が200kmを超えるので、今年の後半に入って距離が思ったように伸びていないです。

   それでも、週末家族でサイクリングに行ったので少しはカバーされてはいますが、これから海外出張、夏休み、9月の5連休、クリスマス休暇、年末休暇を考慮すると前半と同じ距離を走るのは厳しいかもしれません。

   今年はどうしても年間走行距離8000kmの大台を超えたいと思っているので、週末をもっと利用して何とか達成したいです。

   今日は43kmの自転車通勤でした。朝は涼しくて気持ちが良かったです。

↓自転車に関連する人気サイトはこちら↓
banner_13.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】bnr80_15_04.gif
posted by 自転車サラリーマン at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124469507

この記事へのトラックバック
FX
×

