2009年07月16日

在宅勤務

   日付が変わりましたが、昨日はちょっと家庭の事情により、家で仕事をしていました。途中で子供が学校に帰ってきたり、水泳教室の送り迎えをしたりしたので、あまりはかどりませんでしたが、たまには家で仕事するのもいいものです。

   まだエアコンを使っていないため、汗を流しながらパソコンの前で仕事をしていました。夕方は子供をスイミングスクールへ連れて行き、子供が水の中に入って気持ちよさそうに泳いでいるのを見ると、羨ましく思いました。

   子供って本当にいいなあ。子供の送迎と末っ子をサイクリングに連れて行き、8kmだけ走行しました。


ジュニア水泳ハウトゥレッスン基礎編 [DVD]

ジュニア水泳ハウトゥレッスン基礎編 [DVD]

  • 出版社/メーカー: (株)クルーズ・コミュニケーションズ
  • メディア: DVD




↓自転車に関連する人気サイトはこちら↓
banner_13.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】bnr80_15_04.gif
posted by 自転車サラリーマン at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123580564

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。