2009年06月22日

忘れ物

   今日は10時から外出が入っていたので、子供を幼稚園に送ってからそのまま外出先へ自転車で直行しました。

   子供を9時前に幼稚園まで連れていき、そこからちょうど40〜50分かかる距離に向かったのですが、幼稚園を出て10分ほど自転車を漕いだところで、忘れ物をしたことに気づきました。。。

   今日はお弁当を持って行かなかったため、いつも持っていく鞄ではなくて、肩から下げる軽いタイプのカバンを持って行ったため、前日に用意した書類はいつも持っていく鞄に入れたままだったのです。馬鹿ですねー。本当に。。。

   そこから家に戻ると約束した時間に遅刻してしまいますし、かといって前日に用意した書類が無いと困るし、とりあえず外出先に電話して謝罪し、書類は私が到着後再度作成すれば良いとのことで、事無きを得ました。

   今日は、幼稚園→外出先→会社→自宅まで走って、59kmとなりました。4月20日以来の60km台に到達できなかったのは、少し残念です。

↓自転車に関連する人気サイトはこちら↓
banner_13.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】bnr80_15_04.gif
posted by 自転車サラリーマン at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。