2009年06月21日

水遊び

   さっき温泉旅行から帰ってきて、家に着く前にスーパーで買い物をして家に着きました。

   今日は現地も小雨が降っていましたが、初日は天気にも恵まれ、温泉にも3度入り、満足な家族旅行でした。

   初日は真夏日で大きな公園でアスレチックや水遊びが出来る公園で遊びました。子供は水着も持っていったので、上から下まで水に浸かり気持ちよさそうでした。

   大人はズボンを裾までまくって一緒に浸かりましたが、せめて半ズボンを持っていくべきでした。

   他にもいろいろと遊んできたので、その模様はこちらのブログあちらのブログでお伝えすることにします。



↓自転車に関連する人気サイトはこちら↓
banner_13.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】bnr80_15_04.gif
posted by 自転車サラリーマン at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121948230

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。