2009年06月15日

豪雨

   先ほど旅行先から帰宅したのですが、帰り道は大変なことになっていました。豪雨のため、車のワイパーを最高速で動かしても、視界はかなり悪かったです。

   高速道路でも車の中で聴いている音楽が掻き消されるほど、すごい勢いで雨は降り続けました。一時は80km/hも出せるような状況ではなく、時速60km以下でトロトロ走っていました。

   お陰で帰宅するのも大幅に遅れましたが、家族全員が無事に帰れてよかったです!

↓自転車に関連する人気サイトはこちら↓
banner_13.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】bnr80_15_04.gif
posted by 自転車サラリーマン at 23:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいど^^)

旅行楽しかったんや〜!!

良かったやん

ワタイも〜高速で大雨にあったコトあるわ

車がみんな停まってもてん

盆で〜道が混んどったから〜

ワタイら御一行は〜

決死の覚悟で走ってんで〜

だいぶ距離かせげたわ〜怖かった〜!!

夜遊びのココにも行ったけど

あそこも〜お友達になれる〜!?

応援六つ


ほな また〆
Posted by 安ちゃん at 2009年06月16日 11:32
こんにちは
私もこういう状況で、ハンドルをしっかり握り
川のような高速を走ったことが有ります。

連絡遅れましたがリンクさせて頂いております。
これからもよろしくお願い致します。
Posted by はやっち at 2009年06月16日 18:13
安ちゃんさん

こんばんは!
楽しかったのは良かったのですが、
スリップすんじゃなかいかと本当に怖かったです。

そういえば、3つ目のブログはまだお友達になっていませんでしたね。
ぜひぜひお願いします!

はやっちさん

こんばんは!
ある程度スピードが出ると車体が浮く状態になるから、怖いですよね。
無事帰ってこれて良かったです。

リンクいただきまして、ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
Posted by 自転車サラリーマン at 2009年06月16日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。