2009年06月13日

幼稚園→小学校

   今日はちょうど子供の幼稚園の父親参観と小学校の授業参観が重なり、午前中は慌ただしかったです。

   まず最初は朝の9時から幼稚園に行き、子どもと一緒に2時間過ごしてから、自転車を飛ばして帰ってきて、幼稚園児を家で降ろしてその足で小学校に向かいました。4時間目の授業と給食の途中まで観て帰ってきました。

   午後は子供と近所の公園で遊んでから、妻が夕飯の用意をするのが面倒だと言ってたので、駅前の牛丼屋と天丼屋に行って晩御飯を買ってきました。

   今日は、幼稚園>小学校>天丼屋>牛丼屋に行って、全部で7kmの自転車走行でした。

↓自転車に関連する人気サイトはこちら↓
banner_13.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】bnr80_15_04.gif
posted by 自転車サラリーマン at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして
2年前まで自転車通勤をしていましたが
現在は電車通勤です。
会社まで片道23kmでした。
雨の降っていないときだけでしたが..。
自転車通勤がんばってください。
Posted by はやっち at 2009年06月13日 20:37
はやっちさん

はじめまして!
片道23kmでしたら、私とほぼ同じ距離ですね!
私も雨の時は諦めますが、ちょっとの雨でしたら自転車の方が楽なので強行してしまいます。

私もできる限り続けたいとは思っていますが、サラリーマンである以上、勤務地や職種が変わったりすると続けられないので、この時期を大事にしていきたいと思います。

応援ありがとうございます!
Posted by 自転車サラリーマン at 2009年06月14日 03:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121423383

この記事へのトラックバック
FX
×

