2009年04月30日

全国快晴

   今日も天気の良い一日でしたが、天気予報でも北海道から沖縄まですべての都道府県にて晴れマークが並んでおり、爽快な気持ちになりました。

   全国すべての地域で晴れマークが並ぶというのは、年間を通しても1〜2回あるぐらい珍しいことだそうで、今日はその極めて稀な日でした。特に風もそれほど無く、行き帰り共に快適な自転車通勤でしたが、行きは少し虫が出てきていて、服にたくさん付いていました。。。


   明日も天気が良さそうなので、ゴールデンウィークに入る前にきっちりと体を動かしておきたいと思います。今日も43q走りました。

↓自転車に関連する人気サイトはこちら↓
banner_13.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】bnr80_15_04.gif
posted by 自転車サラリーマン at 23:13| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118359547

この記事へのトラックバック

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-04 05:27

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-05 06:07
FX
×

