2009年04月27日

移りゆく景色

   今朝は久々に富士山が見ることができました!おそらく2週間以上見てなかったので、ずいぶんと久しぶりに感じました。

   帰りは帰りで沈んでいく夕陽とともに景色が変わって行く様を見ながら帰ってきました。陽が長くなって会社を出てからも外はとても明るく、川辺に出ると空が黄金色に染まっていました。その空が僅かな時間とともに、徐々に赤見を増して行って、川辺の終点の頃には空が真っ赤に染まっていました。また、橋を渡る際には大きな大きな夕陽まで綺麗に見えて、思わず見とれてしまいました。

   久々に行きも帰りも絶景を楽しんだ自転車通勤でした。行きに子供の様子を見てから会社に向かったので、今日の走行距離は44kmでした。

↓自転車に関連する人気サイトはこちら↓
banner_13.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】bnr80_15_04.gif
posted by 自転車サラリーマン at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。