2009年04月19日

再退院

   今日も朝から快晴で、家に居るのももったいなかったため、家族で遠足に出掛けました。今日は車を使わずに、電車で1時間ほどのところに行きました。

   特に何かがある場所では無いのですが、昔私と妻が一緒に一時的に住んだ土地でしたので、久しぶりに見に行こうということで子供を連れて行ってきました。子供を見ながら、あの頃はこの子たちと今こうして生活していることは想像もできなかったなあと、しみじみと感じました。

   戻ってきてからは、修理が完了した自転車を取りに行ってきましたが、帰り道に自転車に乗ると、新品の時のような乗り心地でした。チェーンや歯車をすべて変えたので、ペダルを漕ぐと以前とは違ってしっかりと力が伝わっているのが分かりました。

   今日は自転車屋から家までの1kmだけ走りましたが、明日からの自転車通勤がまた楽しみになりました。

↓自転車に関連する人気サイトはこちら↓
banner_13.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】bnr80_15_04.gif
posted by 自転車サラリーマン at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117764706

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。