2009年04月17日

弱雨

   今日は朝8時に電話会議があったので、いつもより30分遅れて出社しました。行く前に天気予報を確認したら、15時以降は雨マークが並んでいたのですが、弱雨と表示されていたので、自転車で行くことにしました。

   帰りは雨のことも気になっていたので、定時より30分早く会社を出たのですが、すでに弱雨が降っていて、帰りはしっとりと濡れました。ただ、不快感は無く、週末ということもあり、気分よく帰ってきました。

   今週は仕事が猛烈に忙しくて、いったい何をやったのだろうかと思うほどぎっしりと詰まっていた週でしたが、その分週末が来たのが一層嬉しく感じます。

   昨日と今日で85km走りました。来週も天気が大きく崩れなければいいです。

↓自転車に関連する人気サイトはこちら↓
banner_13.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】bnr80_15_04.gif
posted by 自転車サラリーマン at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相互リンクありがとうございました!
昨日今日で自転車で85kmもはしってブログもいっぱい更新して・・・
知力体力とも充実してますね!すごいなぁ!
Posted by ヨシオ at 2009年04月17日 22:40
ヨシオさん

いえいえ、どういたしまして。
ストレス解消にもなってますので、継続できています。特に今の季節は気持ちがいいですよ。

また、遊びにいらしてください。
Posted by 自転車サラリーマン at 2009年04月17日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117671816

この記事へのトラックバック
FX
×

