2009年04月12日

子供用自転車

   今日は天気予報に反して快晴でしたが、朝から車で買い物に出掛けたりして、午後は子供が近所の子と遊ぶというので、サイクリングには出掛けませんでした。

   来年から小学校に上がる子供の自転車が小さくなってきたので、そろそろ新しい自転車を検討しようかなあと思い、ネットで検索してみました。上の子にもこの自転車を買ってあげたのですが、2009年版になってからカラバリの色をもだいぶ一新されていました。

   子供用にしては値段が高いのがネックですが、中学あがるまでは乗らせるつもつなので、9年乗れば十分元が取れます。良いものを長く使うという考え方を教え込むのにもいいかなあと思っています。ただ、ちょっと気が早すぎますね。。。

↓ルイガノ子供用マウンテンバイク↓


↓自転車に関連する人気サイトはこちら↓
banner_13.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】bnr80_15_04.gif
posted by 自転車サラリーマン at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいど^^)

リンクの変更〜おおきに!!

ソーシャルブックマークしといたで〜!!

応援六つ


ほな また〆
Posted by 安ちゃん at 2009年04月13日 21:23
安ちゃんさん

ご無沙汰してます!
本当に最近忙しくて、遊びに行けてませんが、ブックマークありがとうございました。
また、応援も感謝です!
それでは、また。
Posted by 自転車サラリーマン at 2009年04月17日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。