2009年03月30日

街中の桜

   自転車で通勤していると、街の所々で桜の花が咲いているのを見掛けるようになりました。

   まだ、私の通勤ルートでは、桜の絶景ポイントが川沿いに位置しているところが多く、気温が下がるようで2分咲きといったところですが、今日街中へ外出で出かけたら、5〜7分咲きの桜もいくつか見かけました。

   いつもとは違う景色の中に、しかも自然の少ない街中に桜を見つけるとホッと気持ちが和みます。今の咲き具合を見ていると、今週末が見頃になりそうです。今週末はぜひ家族で花見に行きたいと思います。

   今日は外出先に寄って帰宅したので、58kmを走りました。

↓自転車に関連する人気サイトはこちら↓
banner_13.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】bnr80_15_04.gif
posted by 自転車サラリーマン at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、にしやんです。
いいですね、今の季節ならではのものですね。
桜を見ていると、心が晴れやかになります。
見とれて事故など起こさないように、
気をつけて下さいね。
応援ポチ!
Posted by FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座 at 2009年03月31日 12:47
にしやんさん

こんばんは。そうですね。今は自転車通勤するのに秋の涼しい時期と同じぐらい良いですね。
私も桜は大好きです。満開の桜を見ると何とも言えない気持になります。

お気遣いありがとうございます。安全運転で自転車通勤したいと思います。
Posted by 自転車サラリーマン at 2009年03月31日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。