2009年03月28日

サイクリング中止

   今日は天気予報では天気だったので、サイクリングに行こうと思ったのですが、実際の天気は曇っていたし、気温も低かったので車で出掛けました。

   親戚宅まで向かう途中吉野家で牛丼を調達して、みんなで美味しくいただきました。子供はつゆだくが大好きなので、汁をいっぱいかけてもらいました。私はその日の気分によりますが、つゆだくも好きです。

   ご飯を食べて一服した後は、食後のデザートを求めて、妻と二人で散歩がてら行きつけの団子屋へ行き、たくさん和菓子を買ってきました。しっかりと、家に帰ってから食べる分も買って来たので、今晩も食後に食べるのが楽しみです。

↓自転車に関連する人気サイトはこちら↓
banner_13.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】bnr80_15_04.gif
posted by 自転車サラリーマン at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。