2009年03月27日

路上で朝食

   今朝は会社に行かず外出先へ直行したのですが、焼きたてパンがあったので、時間があったら食べようと思い持って行きました。

   予定より20分も早く現地に到着したので、パンを取り出して食べることにしました。自転車を40分ほど走らせたので、ちょうど喉も乾いていたため、コンビニの前に自転車を停めてコーヒーを買いました。

   家を出てからずっと曇り空だったのですが、ちょうどコンビニから出る時に陽が差してきて、日向のところでコーヒーを飲みながらパンを食べました。気温はそれほど高くなかったのですが、風は穏やかで心地よい日差しが当たりとても気持ちの良い一時でした。

   今日は外出先から直接帰宅して、28kmの走行でした。

↓自転車に関連する人気サイトはこちら↓
banner_13.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】bnr80_15_04.gif
posted by 自転車サラリーマン at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。